ギャンブル依存症の戦い

競艇、パチンコ、スロット、俺を狂わせたのはコイツらのせいです。いよいよ借金出首が回らなくなってきているから頑張って依存症と戦うブログ

タイトルもクソもねぇーから見ていきな

はい、初めてブログ書きます。

ブログ名?の通り

ギャンブル依存症です。

主に、競艇、スロット、パチンコのせいです。

この、3つのせいで借金を抱えてしまいました。


そして、どうもこうも首が回らなくなってきてるので


どうにかして、ギャンブル依存症から抜け出す!

今までみたいに、

給料→銀行→ボート

給料→銀行→パチンコ屋


この負の連鎖を無くしていこうと思います!!


このブログを通して完全に依存症を完治!できれば幸いでございます。


なので、今、負けすぎて辛い、ギャンブル辞めたいなどなど思ってる人が山ほどいると思います。


一緒になんとか、頑張りましょう!

僕もまだ、全然辞めれると思ってませんし


むしろ、絶対無理と思っているので、、、😃



最後に、


僕は文才も無いですし学もありません。

なので、汚い文章、見にくい文章なのはご了承ください。


一生懸命かくから!!!